財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2006/11/23

三田祭1日目 経新発表

@三田キャンパス南棟422教室 11:00~11:20

三田祭論文「Innovation Japan ~未来(あす)を見据える知財戦略~」を、財政部員以外の前で初披露。しかも、経新発表の中でトップバッターです。
ふる氏は熱でダウンということで、辰己、中平、根本、松本、山極の5名で前に出ました。
ちなみに発表前、円陣を組みました。(一体感をアピール。)

個人的な(発表の)反省としては、
  • 声が通っていなかった。
  • スライドを見過ぎた。
  • 本番用PCでのスライドチェックをしなかった。 (ソフトのパージョン違いでアニメーションの順番までがこうもバラバラになるとは…)
等々。
竹本さん、カメラありがとうございました。

他研究部の発表も見て、色々感想は持ちましたが、こうやって他の研究部と比べることで
財政の良さや弱点が分かってくるものだと感じました。

ラベル: ,