財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/12/06

役職決め部会 その3

部会
放課後@日吉メディアセンター

役職や来年度の運営について、1年生に話し合ってもらいました。

これからは、1年生が中心です。
自分たちの理想をもって、財政研究部をそれに近づけていってほしいと思います。

「何となく運営する1年間」と「目標に向かって運営する1年間」では、
得られることも随分と違うかと思います。

個人個人の目標もそうですし、財政研究部としての理想のようなものも共有し合えると
良いのではないかと思っています。

最低限の事務仕事もありますが、それだけで終わらない充実した、そして楽しい1年間に
なることを期待しています。

ラベル: ,