財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/03/27

第9回 オリエンレジュメ部会(三田)・追いコン

13:00~18:00@三田キャンパス大学院棟

参加者:4年…新井さん、虞さん、高梨さん、高橋さん
     3年…大宮さん
     2年…竹本さん、バイバイさん
     1年…武田、辰巳、中平、古川、山極

オリエン期前の最終部会(にならないかもしれませんが一応最終部会)です。
そして、4年生の皆さんが参加して下さる最後の部会でもありました。

まだまだレジュメ完成とは言えないですが、頑張ってオリエン乗り切りましょう!
オリエン期間中、早朝に発表リハーサルをやる可能性が濃厚です。

部会に続いては、追いコンです。
(部会に時間がかかってしまったため、ボーリングは残念ながら流れました。)
浦さん、坂本さん、根本さん、松本君、森中君も合流!
海外から帰国した根本さん、松本君は本当に久しぶりでしたね☆

お世話になった4年生の皆さんに色紙も無事渡し、お言葉をいただきました。
スピーチには、先輩方1人1人の個性が出ていたような気がします。
それにしても、4年生が今日で最後…、
と帰りの電車の中で考えていたらやっぱり感慨深いですね。
社会人になっても、是非是非、財政に遊びに来て下さいね!!

そして、個人的にはオリエンのチラシ作成が…。
数日前から奮闘しております。が…
ああいうソフトってなんて時間かかるんでしょう…。
PC固まる→強制終了→保存前までやり直し、の繰り返しが…。

4年生の皆さんがいよいよ卒業されてしまいました。
次回からは学年表記を「新4年、新3年、新2年」としていきたいと思います。
(もう1年経つのですね…)

ラベル: ,