財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/12/08

経済新人会 後期総会

13時~@日吉

過ぎた1年間の締めくくり、そして新たに始まる1年間のスタートです。

ハプニングの多い後期総会でした。

財政研究部からは、竹本さんが総代表に、また粟井さんが財政日吉代表に選出されました。
お2人とも、無事に信任です。

終了後、色々問題の残る財政研究部は、食堂にて話し合いをしました。
今日ようやく、ある程度の本音を言い合えたのではないかと思います。
今まで、意思疎通ができていなかったことを改めて感じました。

私自身も、勘違いしていたことが多くありました。
逆に、私の思っていることは周りに伝わっていないことも多かったのではないかと思います。

サークル内でもっと仲良くなろう、ということを意識してはいたものの、
結局この1年間でそれができていなかったのだなぁ、と反省しました。

1年生には、2年生に対して思うところも色々あるかと思いますが、
それらを全て来年度の運営に活かしていって下さい。
また、そういったことを話し合う機会を持つことは重要だと思います。
皆それぞれ色々な感じ方をしていると思いますが、それらを結集して、
財政研究部の発展に繋げていってくれたらと思います。

これで、2年生の運営期間は正式に終了し、1年生が中心となります。

ラベル: , ,