財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2006/11/26

三田祭4日目 講演会・打ち上げ

@渋谷の歌広場

(「財政研究部」活動記録ということで、こっち中心に書かせていただきます。)

ダイエー林文子さんの講演会は、みんなそれぞれの持ち場で色々動きました。
ちなみに筆者(広報担当)は受付でした。

片付けて、打ち上げ1次会は経新全体で。
なんと、大宮さんの高校の後輩という方もいました!
そしてなんと、大宮さんの代わりに、ニセ大宮さんが登場。
面白かったです。

2次会はロッテリア。(筆者は看板が変わってたことにびっくり。)
そして、その後は財政研究部でカラオケへ行ったのでした。

テンション高いぞ!テンションまぢ高いぞ

かなり盛り上がりました、楽しかったです。(詳細はマル秘で。笑)

ラベル: ,