財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/04/02

ポスターダッシュ!

8:30~@日吉

参加者:2年…辰巳、中平、松本、山極

オリエン準備の日です。
サークルの勧誘ポスターを貼るためのポスターダッシュ。「ダッシュ」と言いつつも、筆者は順番待ち係をしたため、ダッシュはせずに、どちらかというとじっとしていました。印刷機を使うために何と1時間以上並んでいたのです。こんなに並んだのは、ディズニーランド行った時以来だと思います。(ディズニーランド、行きたいですね♪)

その後は、チラシをひたすら冊子の中に挟んでいく作業です。1分間に何冊分できるか?!なーんてことをしておりました。そのくらいのことでしか楽しめなかったんです笑 

進入生が大勢入ってくれるといいですね!

ラベル: