財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/06/23

OBOG会

18時~@渋谷

参加者:4年…浦さん、大宮さん
3年…坂本さん、竹本さん
2年…武田、辰巳、中平、古川、松本、森中、山極
1年…粟井、胡、中目、波平、能島、森本、淀江

1次会は渋谷駅南口の隠れ家的なお店「ビストロ ヴェリテ」です。
貸切です!(BGMはおなじみの「若き血」)
テラスもあって、良い感じの雰囲気でした。
美味しかったです、あまり食べられなかったけど…。
OBOGの方々に色々お話を伺うことができ面白かったですね!
(なかなか社会人の方と接する機会もないだけに、貴重ですね!)

2次会は、すぐ近くの「凛花」。
こちらも小ぢんまりとした雰囲気のあるお店で、飲み物の種類が色々あって面白かったです。
個人的には、野菜ジュースがあったのにびっくりです。(そればっかり飲んでました。)
こちらでは、リラックスした雰囲気で色々な方々とお話ができました。

3次会、4次会?と続きます…。

ラベル: