財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/05/31

第7回 グループレジュメ作成部会+財政グルメツアー第2弾

部会
午後@品川

参加者:4年…大宮さん
3年…竹本さん
2年…武田、辰巳、中平、松本、森中、山極、楊
1年…粟井、岡田、能島、森本、淀江

今日は財政グルメツアー第2弾、品川プリンスでの食べ放題です!
みんな美味しい料理&スイーツをお腹いっぱい食べて満足げです。
男子テーブルができたようで、周りが女性ばかりだったため浮いていたとか…笑。

部会の方は…三田部会前最後です。

環境班では
  • 森本:海外(排出量取引)
  • 岡田:国内(企業:CSR)
  • 能島:国内(民生
という感じの役割分担で進めております。
割と3人が独立して調べているので、1本の流れの中での各自の位置付けには意識を向けていましたが、やはりいざ流れを見直してみると、色々考えなくてはならないことがでてきて、意外にも今日の部会は苦戦。もう1パートは問題なく終わっていたようですが、こちらはなかなかまとまりがつかず、ロイヤルホストでかなり長時間ねばりました。(しかもテンション高い森中氏以外は飲み物だけの注文)

三田部会では時間の制約もあるので、なかなか難しいですが、みんな頑張ってくれているので(環境班出席率良いし)良いものに仕上げていきたいですね!

ラベル: ,