財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2006/11/30

引継ぎ

@日吉メディアセンター

参加者:2年…竹本さん、バイバイさん
     1年…武田、辰巳、中平、根本、古川、松本、森中、山極

三田祭終えての初部会。
今日から武田さんも参加です!

竹本さんが仕切る最後の部会。
というわけで、お世話になった竹本さんへ感謝を込めてプレゼント
中身は、1年ファッションリーダーのチョイス、若干先進的すぎる気もしますが…。
とにかく、今まで本当にありがとうございました!
(これからもよろしくお願いします。)

引継ぎに関して、担当ごとに仕事の説明を受けました。
そして、その後は来年度の方針等をまったり議論。
  • イントロの充実(情報リテラシー、レジュメ作り方etc)
  • 三田祭論文:2年生も関わる?
  • 個人レジュメはいつやる?
  • そもそもレジュメ?輪読?懸賞論文応募?
  • 財政研究部?ファイナンス研究部?
結論はまだまだ出ませんが、色々話ができました。

新たに入部してくれた武田さんは、個人レジュメをこれからやっていくことに。

アフター(マリーン)には1年生が全員参加という快挙!
ちなみにマリーン、筆者は初でした。
みんなまたしてもテンション高かった。笑

ラベル: