財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/04/04

オリエンテーション2日目

日中ずっと@日吉

2日目になってくると、新入生も在校生も私服のため、見分けがつきません。間違って2年生に声をかけること多数回な筆者です。

今日から説明会開始です。緊張している感じがしますが、話をよく聞いてくれる新入生が多いですね!

今日はお花見が予定されていましたが、残念ながら雨のために中止、代わりにボーリングとお茶会が行われました。筆者はお茶会の方に参加しましたが、かなり多くの新入生が参加してくれていて嬉しかったです☆人数が多いので、2組に分かれてお店に入りました。経済新人会の話、履修相談など、色々話ができたのではないかと思います。また、その後の2次会にも多くの新入生が来てくれました!

ラベル: