財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/10/28

ハロウィーン企画

夜@銀座

参加者:4年…大宮さん
2年…武田、辰巳、中平、松本、山極
1年…粟井、岡田、能島、森本、淀江

  • ビュッフェ@東武マリオット

美味しい料理を沢山食べました!筆者はソフトクリームを食べられなかったのが心残りです。笑 ハロウィーンらしく、かぼちゃリゾット、かぼちゃスープ、かぼちゃサラダ、かぼちゃケーキなど、かぼちゃ料理盛り沢山でした。写真、後ほどアップロードします。

  • カラオケ@歌広

例によって、盛り上がりました笑。「カラオケはスポーツです。」また行きたいですね!

ラベル: