財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/04/06

オリエンテーション4日目

日中ずっと@日吉

オリエン期間最後の日です。ガイダンスも次第に終わり、学校に来ている新入生が前日までよりは少なかったためか、キャンパスで見かける新入生らしき人々の数はめっきり減りました。(上級生はわんさかいます。)…が、説明会は割と賑わっていたのではないかと思います。女の子も来てくれて嬉しいです。

興味持ってくれた新入生を更に惹きつけ入部してもらうため、そしてオリエン部会来てみてよかった!と思ってもらうためにも、これからのオリエン部会、気合入れていきましょう!

オリエンテーション終了後は、ポスター剥がしです。かなり高い所にも貼っていたため、苦戦しました。

そしてその後は看板作りをしました。黄色地に蛍光オレンジの目立つダンボール看板ができました。

ラベル: