財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/06/26

第14回 グループレジュメ作成部会

放課後@日吉

参加者:3年…竹本さん
2年…武田、辰巳、中平、松本、山極
1年…粟井、岡田、胡、中目、波平、能島、森本、淀江

何気に通常部会は次回で終わりなので、そろそろまとめにかかる時期に来ています。
環境班では、流れはある程度できてきたものの、どこで落とすかが悩みどころとなりました。
(他の班の皆さん、お待たせしました。)

アフターはマリーンで食べました。
部会が長引き、時間が短かったにもかかわらず、いつも通り盛り上がったアフターでした。
今日は写真をアルバムの方にアップロードしましたので、よろしければご覧下さい!
(素晴らしい写真が撮れました笑)

ラベル: