財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/11/12

第13回 三田祭論文作成部会

放課後@日吉メディアセンター

参加者:3年…竹本さん
2年…武田、辰巳、中平、山極
1年…粟井、岡田、能島、森本、淀江

女の子率の高い部会でしたね笑(特に後半)

各自の文章化はあともう少し、という段階まできました。
残るのは、論文の要約、そしてフローチャートです。
要約は、粟井さんが担当してくれることになり、
フローチャートについては、(木曜までに各自の担当部分を仕上げた上で)、
部会時に作成することになりました。

他己紹介のあみだくじも行い、書く人書かれる人が決定しました。

今週中の完成が目標です!
ラストスパート頑張っていきましょう!
(その先には楽しい三田祭が待ってますよ♪)

アフターはファッキンに行きました。

ラベル: