財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/10/29

第9回 三田祭論文作成部会

放課後@日吉メディアセンター

参加者:4年…大宮さん
3年…竹本さん
2年…武田、辰巳、中平、松本、山極
1年…粟井、岡田、森本

ちなみに、部会前はカラオケに行きました。
カロリーが消費されて良かったです。
まさに、「カラオケはスポーツ」。(By副代表)
名言だと思います。筆者は最近このフレーズを連発しています。

章立てについて考えました。
各自の案を考える時間を設け、発表し合いましたが、
今までで、ある程度のコンセンサスは出来上がっていましたので、
刷り合わせもそこまで必要なく、認識を固めでいくことができたかと思います。

次回はフローチャート作り、そして足りない部分の穴埋めです。

アフターは、マリーンに行きました。
(ちなみに関係ありませんが、2年生のTさんは業界講演会、マリーンの回行ってきたそうです。)

ラベル: ,