財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/04/08

お詫び&報告

《お詫び》
卒1の先輩方に卒業後もメーリングリストのメールが届いてしまったことが判明しました。申し訳ないのですがセキュリティーソフトに阻まれてきちんと解除の操作が完了できていなかったようで、今度こそ解除をしました。先輩方にはご迷惑をおかけしました。以後気をつけます…。

《報告》
  • 今度こそ、メーリングリストは現2、3、4年生となりました
  • オリエンテーション用メーリングリストの運用を開始しました
  • オリエンテーション期間中、財政研究部のWebページには約40のアクセスがありました

ラベル: ,