財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/04/09

第1回オリエンテーション部会&財政新歓

5限@日吉

参加者:3年…大宮さん
2年…竹本さん
1年…武田、辰巳、中平、根本、古川、松本、山極、楊

中平君による「映画産業の持続的発展」に関する発表です。
証券化、資金調達、…新入生には耳慣れない言葉もでてきたと思いますが、映画産業を発展させるのにこういったことが重要になってくる、ということが何となく分かってもらえたんじゃないでしょうか。
(財政研究部に入ってくれればこういうことも全て中平君が丁寧に教えてくれることでしょう!笑)
そして最後には、大学1年間の経験を語った副代表。トップバッター、本当にお疲れ様でした。

財政新歓からは高梨さん、浦さんにも参加いただきました!1年生も20人以上参加です♪
新入生も上級生も、色々と話をして楽しんでいました。(と思っています!)
焼き肉も美味しかったです☆
次回も大勢の新入生が参加してくれることを期待しています!!

ラベル: , ,