財政研究部 活動記録2007

経済新人会財政研究部の活動記録です。

2007/04/11

第2回オリエンテーション部会

5限@日吉

参加者:3年…竹本さん
     2年…武田、辰巳、中平、根本、古川、松本、山極

今日は日吉代表によるプレゼンです。
『ロシアの石油産業』というテーマでしたが、内容に興味を持った新入生も多く、活発な質疑応答が見られました。

アフターはマリーンにて行いました。1年生も3人参加です。こっちでは漫画トークや鉄道トーク、あっちではロシア、政治トークなど、様々な話が繰り広げられていたようです笑

反省会からはがっぽり稼いだ(?!)森中君も参加してくれました。
これからいよいよオリエン部会も中盤にさしかかってくるわけですが、新入生に財政研究部をきちんと知ってもらった上で、気に入ってもらい、入部してもらうという目標に向けて、前向きな反省をしていきたいな、と思いました。

ラベル: , ,